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機能紹介
CRM systemは、大変だった店舗運営を全てひとつにまとめ、情報の収集、分析、管理を全て円滑におこなえるシステムです。
顧客管理
- 顧客管理顧客会員の基本情報と来店履歴情報を記録・蓄積します。 会員登録の項目を必要に応じて一覧より変更したり、一括データ出力にて独自で集計を行うことができます。
販売促進管理
- メルマガ管理ご登録いただいているお客様にお店の最新情報やイベント情報、キャンペーン情報などを、条件を絞って配信先を決めお客様のニーズに合った内容のメールを配信します。
従来のメール配信システムでは実現できなかった理想的な顧客フォローが可能!
- デコメール管理文字の色を変えたり絵文字で装飾を加える事によりテキストのみのメルマガに比べて印象に残りやすく、伝えたい事柄を色彩的に強調したメール配信が可能です。
またリンクを貼り付けることが可能となったことから、お店のホームページやブログサイトへの誘導を高め、お店のファンを増やすとともに、より多くのお店の情報を提供しアプローチをはかることが出来ます。
- 自動メール管理毎月もしくは隔月の決まった日にちにイベント情報やキャンペーン情報をお客様にお届けしたい場合、ターゲットを絞ってお客様のニーズに合った内容のメールを自動的に配信することが出来ます。
また、毎週決まった曜日にキャンペーンを開催している場合でも、毎週決まった曜日と時間に合わせてクーポンを付けてメールを配信することも可能です。
- クーポン管理登録時に発行するクーポンやお友達紹介時に発行するクーポンなど、場面にあったクーポンを無制限に作成することができます。
また、ターゲットを絞ってクーポンを作成する事により、お客様にとってのニーズがあるクーポンを発行することが出来ます。
そして発行したクーポンの使用数ランキングも集計できるので、人気のあるクーポンの傾向を把握することができ今後のアプローチに生かすことができます。
- スタンプ管理来店時に携帯電話を端末にタッチするだけでスタンプが加算され、スタンプ数に合わせてお好きなクーポンと交換が出来ます。
また、お客様自身でお好きなデザインのスタンプを選択することができ、スタンプカードをオリジナルで作成したり、「ポイント2倍DAY」を日にちや時間で設定する事も可能です。
- アンケート管理性別、年代別、来店回数別などの細かい条件設定をした上で、アンケートを配信することが出来ます。
また、回収したアンケート結果を、比較検討することで、ターゲットを明確にした戦略的なプランを立てることが容易になります。
- 来店履歴管理今現在リピートして頂いているお客様がどのような層の方が多いのか、お店のサービスはお客様の目にはどのように映っているのか、お客様の行動パターンは?
来店履歴からそれぞれをデータ分析し、その分析データを基に営業戦略を立案することができます。
マイページ管理
- マイページ管理お勧め情報やトピックス情報を写真付でマイページにアップしたり、ヘッダ画像を更新したり出来ます。
- 携帯HP管理ポータルサイトのヘッダ画像や店舗紹介ページのヘッダ画像を添付できます。
また店舗オリジナルのフリーページを設けているので、他店との差別化が可能です。
- 求人管理求人費をかけずに管理システムへ求人情報を登録するだけで、
会員様だけでなく未登録の方まで求人情報をチェックすることが出来ます。
求人内容確認の上、その場で応募することも可能です。
業務支援管理
- スタッフ管理スタッフの情報や雇用形態、その他交通費などを入力して、一括で管理します。
端末管理
- 情報端末管理端末に一定時間操作がない場合、スライドショーを流すことが出来ます。
予約管理
- 予約管理性別、年代別、来店回数別などの細かい条件設定をした上で、アンケートを配信することが出来ます。
また、回収したアンケート結果を、比較検討することで、ターゲットを明確にした戦略的なプランを立てることが容易になります。
基本情報管理
- 基本情報管理会社の情報や店舗の情報を入力します。