業種別導入例 - 不動産業

POSレジ機能で売上管理!在庫管理、顧客管理までアパレル業界必須のシステム搭載

不動産業をフルサポートする統合パッケージ

不動産業をフルサポートする統合パッケージ

CRM system for エステートは
ポイントシステムやメール配信などの集客ツールから、
スタッフ管理などの業務管理まで、不動産業に必要なすべてを集約。

CRM systemは店舗の運営をITのワークフローへ自然な形で融合させることで店舗運営の効率化を行うとともに、プロモーションによる顧客の囲い込みと、効果計測を行うことが可能な統合パッケージです。

お客様の来店状況や、スタッフ稼働状況などのデータを視覚化することで、オーナー様の店舗のハンドリングを容易にすることができます。
また、顧客情報・スタッフ情報といったすべての情報を一元化し、すべてのツールでシームレスに連動していますので、お客様へのプロモーションの高速化や、集計管理などのオペレーションにかけるコスト削減効果を見込むことができます。

主要機能一覧

ケータイをかざすだけで簡単に会員登録が可能
ケータイをかざすだけで簡単に会員登録が可能
会員情報からターゲットを絞ってメール配信ができる
会員情報からターゲットを絞ってメール配信ができる
お店の情報やクーポンを確認できるMYページとカンタン更新の携帯サイトつき
お店の情報やクーポンを確認できるMYページとカンタン更新の携帯サイトつき
販売戦力に基づいた作成やアンケートの配信も可能
販売戦力に基づいた作成やアンケートの配信も可能
24時間365日予約受付けが可能となり、思い立った時に予約をして頂ける
24時間365日予約受付けが可能となり、思い立った時に予約をして頂ける
モバイルサイトで新着物件を更新、管理ができる。
モバイルサイトで新着物件を更新、管理ができる。
固定配信機能を使えば、条件毎のステップメール配信が可能
固定配信機能を使えば、条件毎のステップメール配信が可能
専用サポートページ
専用サポートページ

顧客管理から売上に繋がる販促ツールやスタッフ管理まで。店舗一括管理システム!

顧客管理から売上に繋がる販促ツールやスタッフ管理まで。店舗一括管理システム!
店舗のさまざまな情報を視覚化し、オーナー様の店舗経営を力強くサポートいたします。スタッフ管理システムでは、スタッフの勤怠状況からシフト状況の管理が明確にチェックできるほか、商品管理では在庫状況、消費期限などの管理が行えます。
そのほか、ホームページとの連動によるイーコマース機能(別途オプション)では、わずらわしいホームページへの出品処理が自動で行え、可能性を何倍にも広げます。
  • 販売促進管理

    販売促進管理
    メルマガもかんたん作成!来店後のフォローメールやクーポン発行も思った時にすぐに送信!
  • 販売促進管理

    販売促進管理
    従業員が携帯電話またはカードをかざすだけでタイムデータが記録されるため、いつでも好きなタイミングで集計や確認がが可能です。

CRM system for エステートの活用法

タッチから始まる集客術

タッチから始まる集客術

お客様のケータイを専用端末にかざすだけで、物件の閲覧やメール会員への登録、物件案内の日時予約など集客効果を促進。
毎月の高額な宣伝広告費や小冊子やダイレクトメールなど、店舗運営に集客の悩みは尽きません。
Felicaを使った新しい販促サービス「CRMシステム」を活用して無駄な経費や時間を削減しませんか?

タッチして物件をチェック

必要なのはきっかけ作り。『今』伝えたい情報をお客様に伝える

お店に入るのをためらう人も、仕事帰りの遅い時間でも店舗のガラス越しに端末を設置していれば、いつでもそのお店だけの物件情報をケータイでチェック!
さらにメール機能でお客様のこだわり新着物件の配信や来店日・内見日の予約もWEBから可能!

どんな物件があるのか見てみたいけど…

  • ①すぐ引っ越すわけじゃないからお店に入ってまでは…
  • ②営業の人にしつこい営業をされたらどうしよう…
  • ③仕事帰りや遅い時間はお店が営業時間外…     など
かざすだけで簡単にお店に入らなくても営業時間外でも物件が見れる
会員登録すれば個別の条件で新着物件をメールでお知らせ!
物件案内の日時予約も
ケータイからスイスイ♪

現場での営業ツールとして持ち運びOK!

無線接続(WiFi)対応で物件案内先からも会員登録はもちろん、他物件の検索や、物件写真・間取りの確認など、タブレット型営業ツールとして活用していただけます。

現場での営業ツールとして持ち運びOK!
1024×600ドット表示対応の7型タッチパネル液晶を内蔵したタブレット端末で、OSとしてAndroid 2.3を搭載。FeliCaなどに対応する非接触型の無線通信規格「NFC」に標準対応

CRM systemを導入されたモデル店舗様のアンケートの一部を紹介

  • "お客様"の手元に「今」 伝えたい情報を ダイレクトでアプローチできることが一番の特徴ですね。
  • 会員検索で客層や条件に合せてメールが送れるので販促の効率よく販促が出来ます!
  • お客様に当店のことを「思い出してもらう」ツールとして来店サイト短縮に使っています!
  • 店舗やスタッフの画像でお店の雰囲気を伝えられるので、お客様との距離感を縮めるツールや話題づくりになります♪
  • 定期的配信を継続することで自然とショップのメールを楽しみにしている"ファン"が出来ていました(笑)
  • 来店動機に強く働く、誕生月や記念日などに配信しています。
  • ケータイサイトと連動しているので口コミや紹介のきっかけ作りになってます。
  • 最初は戸惑ったけど、会員登録に力を入れたらメール会員の数と比例して費用対効果がぐんぐん上昇してます!
  • クーポン発行はしたくないので市場調査に有効活用しています☆(イベントやアンケートの反響調査)
ユーザーID
パスワード

セールスパートナー募集

資料請求

お問い合わせ

機能一覧

顧客管理
顧客管理
販売促進管理
メルマガ管理
デコメール管理
自動メール管理
クーポン管理
スタンプ管理
アンケート管理
来店履歴管理
マイページ管理
マイページ管理
携帯HP管理
求人管理
業務支援管理
スタッフ管理
端末管理
情報端末管理
予約管理
予約管理
基本情報管理
基本情報管